さぁ、みなさんご一緒に~!

わるいどの間違いじゃないのか?2007年07月04日 13時16分

こんなの、へっちゃらさ!

夜半の雨(降ったらしい)のしずくの残る草むらを、
主従共々ずんずん歩く。ミニは自分の背丈より高い
草をピョンピョン飛び越え飛び跳ねて大はしゃぎ。
アタシはひざ上がびっしょりだけど、そんなことには
頓着していられない。

アスファルトの上をそぞろ歩く散歩なんて…。

そのアスファルトの向こうからやってきたチロちゃんと
挨拶をするも、チロちゃんのおかあさんに
「あらあら、あなたたち、びしょぬれじゃないの!帰ったら
シャンプーするのよぉ!」なんて言われてすっかり興ざめ。

いーの、ミニとアタシはワイルドを目指すの!
ミニは自分でブルブルするので、そのあとタオルでガシガシ
拭いてやってブラシをかけて完了。
シャンプーなんかやたらにするから、汚れをはじく脂まで
落ちちゃうんじゃないの?皮膚病のモトだよ。

父の一言…
「わるいどの間違いじゃないのか?」
ミナサマ、ごめんなさいませ。