さぁ、みなさんご一緒に~!

においチェック姿2009年08月05日 14時27分

くんくんくん…くんくん…がふっ!

父は、企画の意図が全く感じられない写真展を
開催中のコミュニティセンターで水墨画サークルに
入っている。

参考までに↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/08/04/4479369
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2007/10/07/1840951
そのサークルの講師が家庭の事情で辞めてしまった
ため、来月からの新しい講師との交渉に電話とFAXで
約半日。そういうことが得意でない父は、ぐったりである。

で、ムスメの私としてはがんばらにゃならん!(何を?)
「おとーさん、ミニ連れて大池でも行ってみる?」と、
誘ってみた。
大池って千葉東金有料道路の中野ICと高田ICの間に
あって、上り線で助手席からなら見えるんじゃないかな?

画像はその大池。初めての場所だから、ミニはにおい
チェックに大忙しである。ほとんど顔を上げない。
まぁね、それがビーグルの習性なんだけどさ、この日
撮った写真はどれもみんなにおいチェック姿。

コメント

_ ミッキーママ ― 2009年08月05日 20時53分

匂いチェックはさすがビーグル!
うちのお譲さん達も、雨上がりとかはずっと下向き。
ミッキーママは探査犬と呼んでます。
お父様の為に、良い事をされました(^<^)
ミニちゃんは家族のアイドルですね。

_ じゅん ― 2009年08月05日 22時00分

においチェックはビーグルのお仕事ですものね!
それなのに、先日は「アノ犬、掃除機みたい…」
なんて言われて大ショックでした。(涙)

ミニを迎えるとき、最後まで反対していた父ですが、
実はメロメロです。ミニも父が大好きです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック