さぁ、みなさんご一緒に~!

そこに何があるというのかね?2009年08月30日 14時53分

何もないでしょうがっ!

引き続き泉谷公園。

昨日の記事↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/08/29/

もう、とにかくにおいチェック!
先に進みやしない。暑くてもまぶしくても関係ない。
私の言うことなんか聞いてやしない。

恥を知りなさい!2009年08月30日 15時04分

顔上げてよぉ~

この公園では、毎年6月から7月にかけて
ホタルの観察ができる。
市でホタルの飼育に力を入れていて、ホタルまつりと
いう催しもある。

看板が切れちゃっているけれど、この他に
「ホタルをとらないでください」と書いたものもあって、
情けない限り。情けないと言えば、駐車場の車は
ほとんど全部といっていいくらい、エンジンがかけっぱなし
になっていて、中では人が昼寝でもしていたらしい。
エアコン効かせて休憩していたんだろうね。
一台や二台じゃないのよ!

恥を知りなさい!と言ってやりたい。

はしのはしにて2009年08月30日 15時09分

落ちるなよ…

もう帰るというころになって、やっと顔が上がった。
どうしても橋の端を歩きたいというので、せっかく
だから座って記念撮影。

ミニの左側はぐんと低いんだよ。水も流れてるんだ
からね、落ちるなよ…。