さぁ、みなさんご一緒に~!

Are you ready ~ ? Yeah ~~~ !2009年08月23日 10時55分

ちょっと小さめ?

じゅんちゃん、朝から壊れ気味です。

今日はミニと共にプールに行く。
画像はセールで入手したミニのライフジャケット。
あごを乗せる浮き袋が付いている。へぇ~って感じ。
試着して買ったので大丈夫なんだけど、これだけを
見ると小さく思えて仕方ない。

人間も足だけなら一緒に入れるそうで、ちょっと前
までは考えもしなかったけれど、私も水着を新調した。
水泳の授業は大嫌いだったから、高校卒業以来。

なんたって、去年はひどかったからね。
今年は力入ってるわよ~!

きっと、ミニには迷惑な話だろう。
そう思って、まだ内緒。
忙しく支度をする私を、不思議そうに見ている。
現地に着いたらパニックかな?


去年の様子↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/07/28/3656310

泳ぐ泳ぐ泳ぐ!2009年08月23日 20時45分

必死の形相で、泳ぐ泳ぐ泳ぐ!

帰りたい2009年08月23日 21時08分

開けてください…

泳ぐのは嫌で、外に出る態勢。

こちらのプールは↓
http://www.ueramkarap-kujukuri.com/photo/index.html
我が家からは車で40分ほど。

ビーグルズ・水泳の会2009年08月23日 21時37分

もう帰る?帰るでしょ?

今日のまとめ↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/08/23/

今日はビーグルばかり9頭だったかな?敬称略
ちょび、ピノ、パール、ラン、エル、モカ、さくら、
マロン(ヨーキー)、ミュウ、ミニが入って10頭。
集合写真は、あとでいただけることになっている
から、また改めて。

それはそれは賑やかで、楽しかった。
皆さまお世話になりました。ありがとう!