さぁ、みなさんご一緒に~!

手の届きそうにない世界2008年04月14日 15時09分

雨主従

今日は2回目のアジリティ教室。
前回↓に続いてまたもや雨。『雨主従』である。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/03/24/2827257

ハードル2台→トンネルくぐって→ハードル2台が
今日の課題。まぁまぁ調子よくできていたのだが、
途中から、トンネルの中でもたつくようになって
しまった。原因の一つは私の誘導がまずいという
こと。もう一つは、遅れてやってきたボーダーコリーの
ランちゃんが気になってしまったこと。もう一組の
ジャックラッセルのラブ君のことは平気だったのに。

先生からは、よそのワンコがいても指示を聞く
ように訓練するように言われてしまった。基本中の
基本じゃないか!

子どものころ、父が自分で訓練をした犬を連れて
猟犬の競技会に出るのを見てハンドラーに憧れた
ものだけど、私には手の届きそうにない、何かとんでも
ない世界に首をつっこんじゃった?って感じ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック