さぁ、みなさんご一緒に~!

ちょっと病的ではないのかな?2007年04月03日 20時32分

バイト先の管理職氏が先月から変わった。

先日、気のせいかと思ったのだが、すれ違うときにお酒の
においがしたような…???
まさかねぇ、仕事の時間中にお酒のにおいなんて!

で、昨日もやっぱり彼とすれ違うとお酒のにおいがする気が
した。廊下のゴミ箱に500mlのチューハイの空き缶を発見。
彼を除いたみんなで「ねぇ、ねぇ…」と、ヒソヒソと騒ぐ。

聞けば私が欠席した彼の歓迎会では、どうやら大変だった
らしい。説教をする、暴言を浴びせる、カラオケを強要する…と
いう騒ぎだったそうだ。

仕事場で飲まずにいられない(らしい)ことや、歓迎会の席
でのこと…、ちょっと病的ではないのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック