さぁ、みなさんご一緒に~!

なんでこんな寂しい顔?2007年04月15日 11時56分

こんな顔を見ると、こちらまで寂しくなる…んだよ。

ミニの日中の居場所を、庭の入口から父の仕事場の脇へ
引越しした。これから暑くなるので、今までの所では日当たりが
良すぎるためだ。なかなか落ち着いてくれなかったが観念した
らしい。お気に入りのタオルケットを敷いてやっと静かになった。

だけど、なんでこんな寂しい顔?

ミニと遊んでくれたわんこ・72007年04月15日 20時09分

タフな坊やでした。さすがのミニももてあまし気味。

ジャック・ラッセル・テリアのピック(♂・1歳半)
ミニと気が合ったらしく、二頭で並んであっちこっち…。

ミニと遊んでくれたわんこ・82007年04月15日 20時15分

アタシの薄いグレーのパーカーには、コイツの足型がくっきりと!!!

シェルティのダーヤ嬢。

たまにとてもお茶目…。
ミニにではなく、私に向かって助走の勢いもよく飛び蹴り!
気どってるふうだったけど、一体どういう教育受けてんのかね?