さぁ、みなさんご一緒に~!

色合いがきれいだから2010年12月03日 21時55分


久しぶりに怪しい仲間シリーズ(?)
まぁ…鮮やかな色合いがきれいだから、ヨシとしましょ。

コメント

_ aonoさと ― 2010年12月03日 22時13分

いゃあ・・・秋の夕日に 照る山モミジ♪だ。
むかし「照の山」っう力士がいたな(笑)
じゅんちゃん。復活!ヨロシ。

_ じゅん ― 2010年12月03日 23時45分

☆aonoさとさん
今朝の嵐が落ち着いたところで、庭のモミジを眺めてみました。
♪秋の夕日に テルヤマモミジ…っていう種類のモミジだと
思っていた遠い日のじゅんちゃんでする。

_ カタチン ― 2010年12月04日 03時01分

昔こういう顔の宇宙人がウルトラセブンに出てきたような…
ツマグロオオヨコバイです!

_ カタチン ― 2010年12月04日 03時03分

いや、そうではなく、、、
「じゅんさんも虫撮っとるがね~」と突っ込みを…(^^)

_ じゅん ― 2010年12月04日 10時52分

☆カタチンさんへ
アニメなどに登場する怪獣(?)たちをデザインする人って、
きっと虫の顔も参考になさるんでしょうね。
仮面ライダーもトンボだというし…。
って、アタシは6本足や8本足は嫌いなのよぉ!
翼つき二本足とか、毛の生えた4本足が好きなのにぃ…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック