さぁ、みなさんご一緒に~!

メタボ・ロードまい進中(コンちゃん)2008年09月26日 14時03分

歩くのきついです。ハーネスきついです…。

コメント

_ さえこ ― 2008年09月29日 22時23分

ホントだ〜ハーネスが食い込んでキツそう。(^^;
それにお腹が地面につきそう〜。
何キロくらいあるんでしったっけ?
あとから現れるミニちゃんが小さく見えちゃう。(^^;

_ じゅん ― 2008年09月30日 21時49分

コンちゃんはこのごろ、いつもの散歩コースを途中で
ドロップアウトするようになりました。
右に行くと「まだまだコース」、左だと「お帰りコース」です。
そこで左の方を向いて座り込み、どうしたって動きません。
おかーさんが仕方なく帰る方を向くと、サッと立って歩き
だします。もう、歩くのも大変です。
体重は、コンちゃんのおかーさんによれば18kgだそう
ですが、もっとありそう…という声が圧倒的多数。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック