さぁ、みなさんご一緒に~!

北の大地への思いが募る2010年03月09日 21時24分

だ~い好物!

栃木の師匠↓から、おいしいものをいただいた。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/04/11/4240121

だ~い好物!六花亭のお菓子ですわよっ!
あまりの嬉しさに、大興奮のじゅんちゃんである。

取り乱しながらも、カメラを用意して駆け戻ったとき、
ナント!父が右下の青い袋を一つ開けて頬張って
いるじゃないの!画像は、すでに一袋なくなった状態。
「おとーさんっ、写真がまだですっ!」と慌てて言うと、
彼は「ん?これ?おいしいよ…」と、ノンキそのもの。

そりゃあ、おいしいに決まってるでしょーよっ!
アタシは中でも、マルセイのバターサンドが好き。

これで一層、北の大地への思いが募る。
あぁ、モカちゃ~~~ん!
あぁ、ぷっちくぅ~~~ん!
積立して遊びに行くからね~~~っ!

コメント

_ プッチーナ ― 2010年03月09日 22時58分

ぷっちのママです。
遊びに来ました~♪
こちらはまた雪が降って、春まだ遠い北海道です。
六花亭のお菓子、こんな豪華な詰め合わせがあるんですね。
地元にいると知らないお土産が結構あるのです(^^;)

北の大地是非とも遊びに来て下さいね。
お待ちしてますよ♪
私は「鴨川シーワールド」もう一度行きたいです。
シャチのショー最高です!

_ じゅん ― 2010年03月10日 11時34分

☆プッチーナさん
いらっしゃいませぇ~♪

すごい豪華でしょ?送り主の師匠が言うには、新聞広告で
申し込んだそうで、毎月届くのですって。中身が少しずつ違う
とかで、「かなり楽しみなのよぉ~」とのこと。
だけど…これって、かなり高価ですよねぇ^^;
バターサンドだけでも6コも入ってたんですよ!目眩しそうです。

鴨川シーワールドも楽しいですよね。私も、ショーはどれも
大好きです。我が家からは2時間弱かかりますが…。

モカちゃんとぷっちくんを訪ねる旅は、必ず実現させまっす!
まずはマックを我慢して、積立です。

_ ちょびママ ― 2010年03月10日 21時01分

わ~六花亭だ~!!
ちょび家も大好きですよ~。
季節のシフォンケーキも美味しいし、お安いの。

チョコ饅頭と、霜だたみも好きです。

_ じゅん ― 2010年03月11日 16時57分

☆ちょびママさん
そうそう、包みが届いたとき、まさに「わ~六花亭だ~!!」って
言いましたよ。どれも、とってもおいしかったです。過去形です。
次の日にはあらかたなくなり、今日はもう、全てなくなりました。

_ mokamama ― 2010年03月11日 20時59分

こんにちわ。初めまして。
ちょっと立て込んでいてコメントできないmokaーpapaの代わりに来ちゃいました。

六花亭いいなぁ、開けた瞬間幸せな気分になります。
マルセイのバターサンド美味しいですよね、我が家も大好きです。

ぜひぜひ、北海道に遊びに来てください。
美味しいもの沢山ありますよ、一緒に食べに行きましょう。
楽しみにしています。

_ じゅん ― 2010年03月11日 22時47分

☆mokamamaさん
はじめまして~!うわぁ、嬉しいっ!いつもありがとう
ございます。これを機に、どうぞよろしくお願いします。

モカちゃんとぷっちくんを訪ねる旅は、そのまま食べ歩きの
旅にもなりそうです。ますます積立しなくっちゃ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック