さぁ、みなさんご一緒に~!

シャンプー2010年03月05日 13時25分

今日は右を使う

今日は久しぶりの上天気。
湿気っぽい洗濯物をぜ~んぶ干し、布団も
広げ、窓を開け放って見れば、ミニもお腹全開で
ひなたぼっこ。

ここで天啓のひらめき(?)
ミニを丸洗いするのだ!

お風呂の残り湯をバケツとたらいに汲んで運び、
準備は着々と進む。このあたりになると、ミニは
キケン(?)を察知してか、落ち着かない。
なんとなくソワソワ…伏し目がち?

使うシャンプーは、画像右のもの。いただきもので
残り少ないんだけど、これを使っちゃわないとね。
左のシャンプーは、お正月の福袋に入っていたもので
早く使ってみたいんだけど…私のお財布事情では、
とても高価なのよ。普段は買ってやれないよぉ~!

丸洗いの様子は別冊でね。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10474094284.html