さぁ、みなさんご一緒に~!

パッケージはかわいかった2010年03月19日 21時52分

お昼

なんだか…毎日食べ物の画像ってどうよねぇ?
さすがの私も気が引けるところではある。

今日は午前中、ミニのアジリティ教室に行き、
そのまま父のお使いで更に足をのばした。

朝、出がけに父が
「これ、ガソリン代。昼はテキトーに済ましてね」と
言う。ざっと計算すると、預かった金額では、
お昼代はほとんどない。「お昼代は自己負担?」と
聞くと、「そーだよ」とすまして言う。仕方ないねぇ。

で、○ーソンでおにぎりとはちみつマスタード味の
からあげくんを買い、駐車場でお昼。おにぎりは
おいしかったけど、このからあげくんは二度と買わ
ないな。パッケージはかわいかったんだけどねぇ。

つづきは別冊をご覧になってね。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10486066677.html