さぁ、みなさんご一緒に~!

偉かったぞ~☆2010年03月29日 21時13分

3月も終わりなのに

風邪ひきのため、今日のアジリティ教室は
キャンセルと思って、連絡のできる時間まで
寝よう…って、気がついたらギリギリの時間!
まぁ、それでも電話してもよかったんだけど、
ずいぶん楽になっていたし天気もよくなって
いたので、急いで支度して出かけることにした。

帽子をかぶってマスクにマフラー、ウインドブレー
カーの中もしっかり着込んで走るので、息の苦し
いことといったら!先生も半分あきれていた様子。
それでも、声が出ない分、ミニは私の手のさす
ほうを向いてよく走った。偉かったぞ~☆

教室が終わったとたんに空が暗くなり、家に
戻る途中でみぞれが降り始めた。

画像は夕方の様子。
ほんの短い時間だったけど、雪が降った。

あ、風邪はねぇ…熱っぽいのは楽になったけど、
咳が苦しいですな。