さぁ、みなさんご一緒に~!

おいしいパン2011年02月22日 22時44分


これ、欲しいなぁ・・・。

コメント

_ ペコママ ― 2011年02月28日 11時50分

私も最近又欲しいと思うこの頃です。パンは好きなので手作り出来ればいいなぁ ご飯入れてもちもちパンできる機能も出できたし、パナソニックのはどうかな? t-falも見てみます。ところで、まるっきり初心者ですよ。

_ ペコママさんへ(じゅん) ― 2011年02月28日 22時28分

パナソニックのでもバケット焼けますか?
私、このバケットが焼ける・・・というので魅力なんです。
調べてみよぉっと~♪

夜のうちに朝のご飯を用意しておくように、パンも
朝起きたら焼きたて、なんて素敵ですよねぇ~!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック