さぁ、みなさんご一緒に~!

何もなかったからいいけど2010年12月19日 16時52分

昨日は、今年最後のアルコール補給日の
ため更新ができなかったのだけれど、特筆
すべきこともなかったし、まぁいいか…。
自分にはめっぽう甘いじゅんちゃんである。

あ、まぁいいか…じゃない!こわい事件があった。

ミニが通りを行くヨソの犬に吠え、係留鎖を
切って飛び出したのである。
じゅんミニ家前は、右はJRの駅に向かい、
左は高速のICに向かう県道。
ちょっと間違えば車にはねられていただろう。

あぁ~~~もぉっ!考えただけで心臓バクバク、
足はガクガク、涙まで止まらなくなる始末。
何もなかったからいいけどさぁ…。
このごろ、家の前を通るヨソの犬にはすごーく
態度の悪いミニである。どぉしたもんかなぁ?

コメント

_ ジュリーママ ― 2010年12月19日 19時49分

無事でよかった!!!!!!!!
お庭にいるときだけでも、目隠しの柵か何か置いた方がいいかもしれませんね。
百均の網をつないで、なんちゃってサークル作るとか。

ジュリダマも気をつけないとよその犬や車を追いかけたがるので、
他人事ではありません。

_ じゅん ― 2010年12月19日 20時26分

☆ジュリーママさん
それが、見えてなくても同じなんです。
昼間、ミニは外で留守番なのですが、つながれている
場所から通りは見えないのです。それなのに!
で、散歩友からも「ミニちゃん、吠えてたよ。わかるのね」
などとよく言われるのです。
明日から、無人になるときはケージに入れることになりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック