さぁ、みなさんご一緒に~!

何もなかったからいいけど2010年12月19日 16時52分

昨日は、今年最後のアルコール補給日の
ため更新ができなかったのだけれど、特筆
すべきこともなかったし、まぁいいか…。
自分にはめっぽう甘いじゅんちゃんである。

あ、まぁいいか…じゃない!こわい事件があった。

ミニが通りを行くヨソの犬に吠え、係留鎖を
切って飛び出したのである。
じゅんミニ家前は、右はJRの駅に向かい、
左は高速のICに向かう県道。
ちょっと間違えば車にはねられていただろう。

あぁ~~~もぉっ!考えただけで心臓バクバク、
足はガクガク、涙まで止まらなくなる始末。
何もなかったからいいけどさぁ…。
このごろ、家の前を通るヨソの犬にはすごーく
態度の悪いミニである。どぉしたもんかなぁ?