さぁ、みなさんご一緒に~!

ミニは留守番決定2009年11月22日 15時18分


今日はビーグルの集い『なんちゃってオフ会』。
いつものドッグランのすいらんにてランチ付きよ!

ところが、朝から冷たい雨。私は昨日から
風邪っぽく、これではミニと外遊びは無理と
いうことで、ミニは留守番決定。
じゅんちゃんのランチをメインに出かけることに。

予約時に申し込んだのは『和定食』。
ヒレカツとマグロのお刺身でっす ^ー^v
風邪っぽいというのに、この食欲は一体…?
いくらか箸をつけてから気がついて、慌てて
写真を撮る。ということで、お刺身も煮物も
ご飯も、少しずつ減っている。ヒレカツなんて、
かじったトコロがはっきり写っているじゃぁないの!

…おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

久しぶりの別冊はこちら↓
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10394162649.html

コメント

_ RIKUO ― 2009年11月24日 16時01分

小田原から東京湾またいでやってきた『横綱リク』で~す!
これからは『どすこいリク』←(サクちゃんママ命名)でも良いですよ。
あいにくの天気でしたが、わが家は初の千葉遠征なのでとても楽しく過ごす事が出来ました。

また、都合が合えば遊びに行かせて貰いますね♪

_ じゅん ― 2009年11月25日 22時40分

☆RIKUOさん
実は、ブログには何度かお邪魔したことが
ありました。あの日、まさかお目にかかれる
とは思ってもみませんで、びっくりでした!
これを機会に、どうぞヨロシクです。
それに、お土産までいただいて、恐縮です。
それにしても「どすこいリク」君の
どすこい度(?)は超ド級でした。
今度はお天気のいい日にね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック