さぁ、みなさんご一緒に~!

先日の復習2009年09月28日 15時51分

復習

今日はミニとアジリティ教室。
コースは、先日の競技会の復習。
番号順にハードルを飛んだりトンネルをくぐる。
本当は、⑤と⑥の間にもう一つトンネルが
あり(ここにはない)、⑫のハードルの先に
もう一台ハードルがある(あったけど写ってない)。

ポイントは、③のトンネルの入り方と、コース後半の
⑨~⑬のハードルをためらうことなく全速力で
走り抜けるということ。本番では、③のトンネルを
出口から入って失格になったり、⑬のハードルを
飛ばずにゴールしてしまったりするペアが何組かあった。

ミニとクラスメートのラブちゃんとで、何通りかの
ハンドリングを試す。暑くてバテバテだったけど、
集中力を切らさずよくがんばった。えらかったぞぉ!

画像でチャレンジ中のワンコは次のクラス、パピヨンの
アルバート君。

コメント

_ ペコママ ― 2009年09月28日 19時25分

このコースお互い残念でしたね。ミニママさん復習してもらえていいですね。私も以前この先生に見ていただいたことあります。23日はopds大会にでました。次回は10月17日のopds大会です。練習不足になるけど頑張ります。

_ ちょびママ ― 2009年09月28日 20時20分

こんなに走ったら、ちょびママ無理だわ!!
やっぱりパパとアジリにしよう!
パパ覚えられるかな?ってのも心配だし。
11月に暇ができたら行ってみますね。

_ じゅん ― 2009年09月28日 21時23分

☆ペコママさん
このコース、PEKOちゃんもクリアできな
かったんですか?残念!
私たち、普段ならできたと思うんですけれど、
やはり慌てました。そう思うと悔しいです。
いつかミニも、OPDSにも挑戦したいです。
秋は行事が多くて、10月の土日は全滅です。
次は教室の先生主催の大会(11月1日)に
参加します。あと、出られるところがあれば
行きたいですけれど、どうかなぁ?

☆ちょびママさん
そうそう、それで一日も早く!なのです。
11月1日に、すいらんで先生主催の大会が
ありますよ。見るのもおもしろいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック