さぁ、みなさんご一緒に~!

けっこう楽しいものよ…2009年09月13日 13時12分

昨日の練習会。 トンネルを出たあとのハードルでもたもた。 匂いチェックしたかったのよね。 そのあと、タイヤをすんなり跳べずにもたもた。 タイヤは跳ぶものだって、覚えたくないみたいネ。 でも、まぁ…こんなもんでしょ。けっこう楽しいものよ。

続・けっこう楽しいものよ…2009年09月13日 14時33分

ここでの失敗は、タイヤを跳んだあとのハードルをすっ飛ばして、隣のハードルを跳んじゃったこと。本番でこれをやると、一発失格。退場の憂き目にあう。私の指示の出し方が遅くて曖昧だったことが大きな原因。加えて、このときはもう飽きちゃっていたし雨が降りだして、集中力は皆無に等しい。トンネルの入り口で「おやつちょうだい」と、もたもた…。タイヤは上手に跳べたのに、惜しかったねぇ。