さぁ、みなさんご一緒に~!

だれとも遊べない2009年09月23日 20時48分

一人でいいもん!

今日は、さくらちゃんに声を掛けてもらって
いつものドッグランへ。
ミニはやっぱりさえない表情で、だれとも遊べない。

詳細は別冊で↓
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10349103461.html

コメント

_ ちょびママ ― 2009年09月23日 21時35分

うちのチョビもわらわらして、あまり遊ばないよ。
わんこによって、個性があるから、マイペースでいいんじゃないの?
ミニちゃんはミニちゃんのよい所、じゅんさんが一番知ってるし。
チョビはすぐがおがおしちゃって、6歳過ぎちゃったわ。
わんこが一緒に遊ぶのもドッグランですが、飼い主の情報交換もあるし、回数行けば慣れるよ~!

_ ミッキーママ ― 2009年09月23日 21時37分

ミニちゃんどうしちゃったのかしら…
アジリティのお疲れが、今日に出ちゃった?
それとも孤独を愛する、クールなレディなのかしらね(^<^)

_ じゅん ― 2009年09月24日 23時08分

☆ちょびママさん
ありがとうございます。
せっかく遊びに行っても「しら~っ、つーん」て
や~な感じです。楽しそうに走り回ってくれたら、
私もどんなに嬉しいことか!
それでも、このごろはいくらかシッポが立って
きたので、少しずつ慣れてきてるんでしょうか?

☆ミッキーママさん
帰ってから父にこの話をしましたら、
「出がけに俺が怒ったから、しょげてたん
じゃないの?」と言うではアリマセンか!
吠えてうるさかったので、父がガーッと
怒ったのだそうです。まさか、そんなに引き
ずるとは思えないですけどねぇ…?
クールな…は、神に誓ってあり得ない話です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック