さぁ、みなさんご一緒に~!

8日のドッグラン・32007年05月11日 15時23分

ママさんの言うことをよく聞くナナちゃん

普段はあまりお目にかからないレモンカラーのビーグル。
名前はナナちゃん。東京の府中から遊びに来たんだって。

「この前は泊りがけで来たんですけど、今日は日帰りです」
と、ママさんが言っていた。かわいいナナちゃん…と思いきや、
とんでもないいじめっ子だったよ!

ミニは追いかけられて組み伏せられて、降参~~~!てしてる
のに耳を噛まれて、しまいには足も噛まれてまたもやしょんぼり…。

ナナちゃんのママさんが犬の喧嘩の止め方を知ってる人で
よかったけど、こうなるとミニに問題があるのかも?
でも、仲良くできるワンコもたくさんいるんだよねぇ。う~~~ん。

果たして備えになるのかどうか2007年05月11日 16時02分

チリモツモレバヤマトナル

ミニに何かあったとき…のために、積み立てをすることにした。
自分用には何の備えもできてないくせに~ToT