さぁ、みなさんご一緒に~!

22日のまとめ2013年09月27日 22時28分


22日の競技会は、埼玉の秋ヶ瀬公園という場所だった。
初めて参加する団体なので、要領のわからないところがあったりした
けれど、お仲間の助けで楽しい一日だった。

この画像は、AGのスタート。


内容は決して満足のいくものじゃなかったけど、
JPもAGも参加頭数の少ないクラスだったこともあって、
ラッキーなことに、ダブルで1席をいただいた。
最初で最後じゃないといいけど…。


で、ミニはいつものスタイルでごほうびタイム。

鶏軟骨に鶏レバー、キャベツの芯にプチトマトと
ワンコ用の粉ミルクまで飲んで、すっかり満足。
お腹ぱんぷくりんでお休みモードだね。



参加賞はタオルだった(ピンクの包み)。2走したので2枚ね。
1席のメダルもいただいたので、せっかくだから、おうち表彰式。

次回は11月の予定。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック