さぁ、みなさんご一緒に~!

本当は何軒?2013年09月01日 20時53分

きれいに並んでいた 3 軒 長 屋 だったけど…。

昨日の朝、2軒になっていて、まん中の穴がふさがれた模様。


ところが、今朝、またまたびっくり~~~っ!
カギのてに増築(?)されているではないの!

1と2の間のふさがれた穴は、今日の昼間はまた開いていた。
…ってことは、5軒あるってことか。
いやいや、そうなると、3と4の間も怪しいぞ。
夕方、開いていた穴がまたふさがれて、上の画像の状態。

う~~~ん、本当は何軒作ってあるのかな?
中でつながっているのかしら。
あ、家主さんの姿は、今日は一度も確認できず。