さぁ、みなさんご一緒に~!

田んぼ青々2008年07月03日 21時34分

田んぼ青々

梅雨の晴れ間に、田んぼ青々。
ここはミニの散歩コース。

コメント

_ マロンまま ― 2008年07月03日 23時22分

田んぼ青々としていてきれいですね。
近くの田んぼ見に行ってみようかなあ。
ところでアジリティやってますか?
今度いつどこでやるんだろ?
暑くなったらすいらんじゃなくて場所変えるっていってましたよね。
ミニちゃん元気ぃ?

_ じゅん ― 2008年07月04日 11時30分

マロンままさん、お久しゅうございます。
マロン君のお顔は毎日見てるんだけど…。
田んぼは風が爽やかでいいですよ~。

アジリティは、ラブちゃんと頑張ってます!
場所、日程は今のところ変更なしで、次回は14日。
二頭だとすぐに番がきてキツイっす…^^;
ぜひご一緒しましょうよぉ~~~♪

_ ジンママ ― 2008年07月06日 20時49分

今年も田んぼの時期がやってきましたね!
きれいな色ですね。
こちらの田んぼも(こんなに大きくない)遅ればせ
ながら、青くなってきました。
写真撮りたかったのですが、思ったより車の往来が
激しく、写真撮影どころじゃなく残念。

_ じゅん ― 2008年07月08日 10時29分

この田んぼも、8月末から9月初めにかけて稲刈りに
なります…ってことはあと2ヶ月ぐらいってこと?と
気がついて、ぼーぜん!これからグングン育つんですね。
一年が早いはずだわぁ~~~!

そうそう!片手に犬つきリード、片手にカメラ…ってかなり
大変ですよね。そこへ車なんか来ちゃったら危ないです。
で、車が途絶えるまで待ったりして、不審者の気分。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック