さぁ、みなさんご一緒に~!

どこのどなた様かは存じませんが…2008年07月22日 22時25分

今日、車を落っことした。

20cmほどの段差に右前のタイヤをそっくり
落として立ち往生。 ToT

幸い家の前だったので、「おと~さ~ん!!!」と
泣き付く。母も出てきて、三人で持ち上げてみよう
ということになったのだが、いつの間にか知らない
オジサンが「じゃ、一人ここ、もう一人はこっち…」と
仕切っている。せーの!で車はなんなく持ち上がり、
オジサンは道の反対側に停めてあった軽トラに
サッと乗り込んで、「どーもー!」と行ってしまった。

みんなで顔を見合わせて「誰…?」。

とってもとっても助かった。
オジサン、どうもありがとう。