さぁ、みなさんご一緒に~!

「迷い」と「欲」と「悪」と「友」と「犬」2007年07月14日 20時44分

迷ってばかりじゃつまんないよなぁ…。

はなちゃんのところで紹介されていた↓のだけれど、
http://plaza.rakuten.co.jp/hanabonn/diary/200707110000
脳内イメージっていうものを覗いてみた。

へぇぇぇぇ~~~っ!

私の脳の中はこんなイメージなのねぇ…。
「欲」と「悪」はまぁねぇ、そういうものを持ち合わせているあたり、
人間らしいと好意的に見るとしよう。
「友」っていうのはなんだろ?友だち多い方じゃないと思うけどぉ?
「犬」は感動したねぇ!これはお遊びじゃないぞ!!!

「迷い」かぁ、困ったもんだ…。

愛でいっぱい!2007年07月14日 21時02分

愛があれば…

ミニの脳内イメージは「愛」でいっぱい!
嬉しいなぁ~☆でも、奥底は秘密なのね…フクザツだ。

『Thank You』 だった2007年07月15日 15時08分

こちらこそ、どうもありがとう。

先日↓ハート形のポットを破壊しちゃった「Heart Plants」。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2007/07/08/

元気に発芽した。ナタマメ↓と似てる…。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2007/06/07/1562261

破壊活動-82007年07月16日 12時19分

いいところに気がついたねぇ~ふふふ…♪

中をかみかみするには、このヒモがじゃまなのよぅ!

サザエでございま~す①2007年07月17日 21時59分

こんなマジメな顔をするときもあるのね。

じゅん 「今日はコレ、いってみる?」
ミニ  「コレですかぁ…ナンダロウ?」

サザエでございま~す②2007年07月17日 22時04分


ミニ  「ハテ、これはどうするもんなんだか?」
じゅん 「これはサザエっていうんだよ」

サザエでございま~す③2007年07月17日 22時09分


じゅん 「カジカジするんじゃないの?」
ミニ  「ちょっと舐めてみてから…」

サザエでございま~す④2007年07月17日 22時12分


ミニ  「えぇ~~~~~ぃっ」
じゅん  「そんないきなりじゃぁ、口痛くするよぉ!」

今年のラジオ体操カード2007年07月18日 21時27分


今年のラジオ体操カードはこちら↑。左が表。
郵便局に用意されている。

去年のカードはこちら↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2006/07/13/444159
去年のデザインの方が元気がいい感じ。

咳がどうにも苦しくて2007年07月19日 21時35分


昨日から咳がどうにも苦しくて…。

今日はYAMAHAの用事のあと、いつもの内科クリニックへ。
抗生剤と咳止め、炎症止め計3種の薬が出た。
去年のアレルギーと関係があるんだと思うんだけどね、
Dr.はそうは思ってないみたい。

参考までに↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2006/05/28/383510