さぁ、みなさんご一緒に~!

綿100%でお願いします2007年07月13日 11時52分

化繊のレースはかゆくなるんだもの…T_T

このごろは殿方にもご覧いただいているようで、
ナンなんですが、決してイヤラシイものじゃぁござんせん
ので、まぁ話のタネとしてご勘弁を…。

毎朝ミニの散歩で顔を合わせるFさんからいただいた
キャミソール&フレアパンティのセット。お嬢さんがおヨメに
いった先が、ランジェリーの製造をする会社だという。
で、「ウチ、こんなのがたくさんあるのよ、使ってちょうだい!」と
渡された。フムフム…私も下着は嫌いじゃない、っていうか、
はっきり言って好きである。なんだけど、化繊は肌が負けて
着けられないのよ~、コットンじゃなくちゃ。
もう一枚、フリフリ・レースの素敵なショーツも袋に入ってたんだ
けど、それも無理っぽい。

あぁ、残念!

「じゅんちゃん、次はヒョウ柄持ってきてあげるからぁ!」って。
嬉しいんだけど、綿100%のヒョウ柄はないよね、普通…。

父の書き置き2007年07月13日 12時24分

いつかは手前のくつぬぎ石に書いてあったことも…

この『16:30』って、父がミニと散歩に出た時間なんだって。
母に宛てたそうだけど、こんなへんな所に書いたもんだから、
誰も気がつかなかったというお粗末さ。