さぁ、みなさんご一緒に~!

うつらうつら…2012年09月26日 13時35分

涼しいというより寒いくらい。
ミニも寝るのにいい陽気…と、この寝姿。私たちが騒がしく庭を行き来しても、
我関せずでよく眠ることったら!



たまに声を掛けると、こんな寝ぼけ顔。
                                       (用がないなら呼ばないでよね…ミニ)


コメント

_ DSTT販売 ― 2012年09月26日 18時21分

私も犬が好きです。

_ *mari* ― 2012年09月26日 22時42分

こんばんわ(*^▽^*)♪

こちらでゎ超ご無沙汰ですが…(笑)

引越し先のネットが開通したのでやっと足跡残せました~(^^;;

ミニchan元気にアジできる様になって一安心ってとこですね。
これからも楽しくアジしましょうね~…って言いたいところですが…

なかなか練習へもいけず、*arare*さんもすっかり老けてしまいました。
最近は後ろ足(股関節)の調子が思わしくない状態で競技会への参加も足踏みガチ…調子を見つつ練習会やアジコンに参加することに、そろそろ切り替え時かななんて思っています。

と、なんとなく近況の報告でした(笑)

_ DSTT販売さんへ(じゅん) ― 2012年09月26日 22時57分

ご覧いただき、ありがとうございます。
何ごとにもホドホドの主従です。どうぞヨロシク。

_ *mari*ちゃんへ(じゅん) ― 2012年09月26日 23時03分

しばらくは忙しいね~。季節の変わり目だから、体調に気をつけて。

ミニも、去年の今ごろから約半年休んでいたので、
元気になったとはいっても元通りとは思えません。
オマケに、今シーズンのJKCは出られる競技会が
なかなかなく、すいらん大会も仕事が重なっただよぉ!
初戦はいつになることやら?
…ってことで、しばらくはレッスンと練習会でだらだらですな。
お互い元気で、またお目にかかりましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック