さぁ、みなさんご一緒に~!

強行の運びとなった2010年05月03日 22時16分

レンガ75コ

我が家も築二十年が過ぎた。
庭のあちこちに凹凸ができ、雨が降れば
水たまりができ、ぬかるむようにもなった。
自他共に誰もが認める粗忽者である私は、
そのぬかるみで何度すべってころんだことか!

で、特に困る箇所に何か敷くことを考えた。
最初に母に相談すると、砂利は草取りが面倒
なので、タイルのようなものはどうかと言う。
次に父に聞くと、そんなものは必要ないと、取り
付くしまもない。こうなると話し合いは不毛である。
そこで、父のいない間に強行の運びとなった。

ホームセンターで見て、レンガを入れることに
した。画像がそれである。茶・白取り混ぜて75コ。

初めてのことだったんだけど、これが楽しい作業
だったのよぉ!
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10524930336.html