さぁ、みなさんご一緒に~!

五本指のハイソックス2008年12月09日 22時21分

五本指のハイソックス

五本指のハイソックスをいただいた。
送ってくれたのは、私が人生の師と仰ぐお方。

お礼の電話をすると、フフッと笑いながら
「はいてみたらね、指を一本ずつ入れるのが大変!」。
ということは、師匠も同じものを買ったということだ。

私がはいてみたら、ナルホド、師匠の言う通り
でもあるんだけど、私には靴下の方が大きすぎて
かかとに合わせてはくと指が余っちゃうし、指に
ちょうど合うようにはくとかかとがとんでもない
ところにずれちゃう…。

で、寝るときにはくことにしたら快適~☆
でも、朝には指もかかともずれていましたとさ。

コメント

_ 雨翁爺 ― 2008年12月10日 14時10分

五本指は、いいようぉ・・・・・。
十羽一絡げならぬ、5本纏めてじゃなくてぇ~、一本一本がそれぞれ自己主張してサ、殻に閉じこもってプライバシーってやつを満喫できるでしょ。
こいつをやったら止められない、まるで覚醒剤(覚醒剤はやったこともないが)みたいになっちゃうんさ。
こいつにはまって、否、穿いて何年になるかなぁ、もう元には戻れないよ。

_ じゅん ― 2008年12月10日 21時39分

覚醒剤が出てきたところが、さすが雨翁爺さんですね(ん?)

慣れないせいか、指もかかともずれてしまい、今朝は
なんとも気持ちの悪い目覚めでした。
でも、いつもは冷える足先がポカポカで暖かです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック