さぁ、みなさんご一緒に~!

結果は…惨敗!2008年12月28日 15時57分

二度目のチャレンジは惨敗

今日はミニのアジリティ教室の先生主催の
大会だった。凹凹コンビは二度目のチャレンジで、
ビギナー向けの二つのクラスに出走。

結果は…惨敗!

一つ目ではミニの気まぐれ病が再発。
参考までに↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/11/16/3941225

二つ目は、これは完全に私のハンドリングミス。
障害の順番を間違えて指示を出してしまったのだ。
ミニは落ち着いて、私の誘導に従って障害を越えて
しまった。調子が良かっただけに、本当に残念。
実況のアナウンサーが「あ~もったいないっ!」と叫び、
許可を得てコースの残りを完璧に走りきったとき、
記録係には「失格ですよね?」と、念を押される始末。

「始めたばかりで仕方ないし、またがんばればいい」と、
今日はたくさんの人に慰められ、励ましてもらった。
しかし、これほど悔しい思いをしたことはない。