さぁ、みなさんご一緒に~!

アパート造ってます-できた!2007年09月18日 21時27分

できあがり

どうやらでき上がったらしい。

コメント

_ ジンママ ― 2007年09月19日 22時10分

近くに住んではいなくてもなんだかずっと
見守ってきたかのような錯覚に陥っていた私。
とうとう出来上がって感無量。。。
凄いですね~木まで植えてある。

_ じゅん ― 2007年09月20日 21時36分

でき上がったらしいのですが、外回りは毎日のように
手直しが入っているようです。画像右下の『止まれ』の
辺りなど、もう何回もアスファルトをはがしてまた埋める
という作業をしています。
母によれば、一組のカップルが不動産屋さんに案内
されて見に来ていたそうです。
県道のすぐ前で静かとは言えないけど、駅まで10分、
駐車場もゆったりだしファミリーマートの隣で、なかなか
いいところなんじゃないかしら?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック