さぁ、みなさんご一緒に~!

破壊活動-52007年07月10日 21時22分


中敷きを引っぱりだしているところ…。
すばらしい集中力!一心不乱!

コメント

_ ジンママ ― 2007年07月10日 21時27分

手の感じが可愛い!
何かに夢中になっているワンコの集中力って
凄いですよね。

_ urara ― 2007年07月10日 21時42分

我が家のむさしもやります。靴の破壊行動。
しかも、なぜか主人のだけ。
匂いがしっかりついてるからですかね・・・(苦笑)
とにかく、私のお気に入りの靴が犠牲にならないよう
最新の注意を払っている私です。

_ じゅん ― 2007年07月11日 21時32分

ジンママさんへ
ジン君の手の感じとは違うでしょ?まぁるっこいよね~♪

uraraさんへ
ミニが夢中になっているものは、実はこれだけではないのです。
あと、私のお古の長靴とギザギザになったゴルフボール、
4月の末にいただいたカミカミおもちゃ↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/img/2007/04/30/2e672.jpg
などがあります。

玄関は大好きスポットで、隙あらば!という感じで手当たりしだい、何でも噛みまくります!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック