さぁ、みなさんご一緒に~!

お友だちと隣りのカレ2013年06月28日 22時27分

昨日の午後は、公園でランちゃんたちに会えた。
ビーグル5頭で、静かなはずの公園がしばし騒然!
楽しかったねぇ。ランままさんともお喋りできたしね。


騒然といえば…。
こちらのワンコは隣りのジローくん。
ミニが…っていうかお互いに相性が悪いらしく、カレが我が家の前を
通るたびに、垣根のあっちとこっちで大騒ぎである。
それだけでなく、遠くでジローくんの吠える声が聞こえるだけで、ミニは唸りだす。
何度か接触を試みたけれど、ジローくんは鼻にシワ寄せて歯を剥いて、かなり
危険な様子だった。無理して仲良くならなくてよろしい。怪我しちゃつまんないもの。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック