さぁ、みなさんご一緒に~!

元気になろう!2014年04月12日 12時04分

元気がなかったわけじゃないんだけど、3月中に体調を崩した
名残から、やっと解放されたかなぁ。
で、ちょこっとドライブでやって来たのは『空の駅 風和里しばやま』。
売店、レストランと駐車場前には、菜の花畑が広がる。

成田空港のすぐそばなので、木立の向こうからは轟音と共に離陸する飛行機が
現れたり、彼方からは着陸のための飛行機が間近を通ったりで、大迫力だ。
ここではレストランが大人気だ。バイキング形式のランチは一般が1600円、
65歳以上が1000円ということで、受付で問われた母は「●年生まれです!」と、
大喜びで答える。ただ、一時間程度の待ち時間は当たり前と思っていなくてはならない。

その待ち時間はミニを連れ出していればすぐに過ぎる。




で、やっといただけたお昼ごはんは、野菜中心のメニューである。
この他に、デザートや飲み物ももちろんいただく。



たくさんいただいたので、食後にも散歩。
なんとなく心配顔ながらも、記念撮影に協力的なのは助かるねぇ。
 
 


こんな心配な足元だもの、やたらには動けない。
ミニにはいい災難だったね。すんません…。