さぁ、みなさんご一緒に~!

台風の後には2013年10月18日 11時50分

あちらこちらに大きな被害をもたらした台風26号だった。
いつも散歩する公園でも大きな木がポキリと折れていたり、
多目的グランドのサッカーゴールが、へんな向きに倒れて
いたりした。雨も風も尋常ではなかったんだろう。

我が家付近には洪水を心配するような川もないし
土砂災害を引き起こすような山や崖もないから、庭のものが
飛ばないようにとか、植木鉢がひっくり返らないように…ぐらいの
注意で済んだけど、ちょうどバイトに出るころが雨風のいちばん
ひどかったときなので、やはりこわかった。自然の力はすさまじい。

さて、公園の遊歩道には、こうしてドングリがた~っくさん!
風で落ちたのだろう。

これを見逃さないミニじゃぁありませぬな。
どういう基準があるのか、仔細にチェックして、コレと思うものを
カリポリと食べている。時間がかかることこの上ない。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック