さぁ、みなさんご一緒に~!

めでたし…ってことで2013年08月23日 14時42分


上の画像は、8月18日つくば市某所。
アジリティ・コンペ(アジコン)なんだけど、まぁ、競技会形式の練習会だな。

公式の競技会というと、そりゃぁもう、人も車も犬も入り乱れての大混雑!
だけど、ここはなんとものどかで、いいでしょぉ~~~。
もちろん、ここに写っていない車があるから、これで全部じゃぁないけど、
それにしても静かで平和的。

さて、我ら一走目AG↓は、ミニの鮮やかなるタイヤ抜けの術が披露されたりして
失格の憂き目を見たけれど、二走目JPはまずまずの走りができた。

お友だちもみんな、いい走りだった。

ペコちゃん

ルイちゃん

エイトくんの、悩殺のまなざし。オバチャンは胸がキュンとするのだ。

ミニ(左)がノッシノッシと近寄って、クーちゃんはかわいそうに、後ずさり。


この日、参加賞とごほうびに、お米をいただいた。




課題は山積だけど…。
まぁ、元気に楽しく行ってきたんで、よかったね。


事情と都合と思うところあって、しばらく記事の更新を休みます。
必ず復帰しますので、その節にはまたよろしくお願いいたします。
みなさまのブログは、これまでと変わらず拝見させていただきます。