さぁ、みなさんご一緒に~!

一週間2013年02月14日 21時52分

一週間ていったって、ロシア民謡じゃぁありまっせん。
またまたおサボリ・・・じゃなくて手抜き、じゃなくて簡素化?

ってことで、得意技のだいじぇすと。

えへへ・・・このごろウン年ぶりに編み物復活いたしましたの。



8日は、知人の病気見舞いで西隣の市へ。
治療が軌道に乗って、快復の目処が立ったという話だった。



9日は生徒たちの発表会。
それぞれが、音楽的なことのほかに色々なモンダイを
抱えながらもいい演奏ができた。



ミニにいただいてあったエゾ鹿肉の一部を、ジャーキーにした。

ミニ用なので味は付けず、スライスしたものを乾燥させて・・・。

大きな段ボール箱を即席のスモーカーとする。

網に並べて3時間の温燻。

できあがり~♪

できあがりまでの間、ミニはこんな感じ↓


相変わらず平和なことで・・・。