さぁ、みなさんご一緒に~!

元気です!2012年05月20日 21時04分

みなさま、お久しゅうございます。
ビーグルのミニです。
さわやかな季節になりました。
みなさまにはお変わりなくお元気にお過ごしのことと存じます。
このごろは、すっかりサボリグセのついたねーちゃんのおかげで
アタシの元気な姿をお見せできなくて、心苦しく思っています。

明日はまた、日食とかいうものが見られるかも?なんて言って、
何やらソワソワと、散歩に行く車に椅子を積んだりお弁当の用意
なんかしちゃって(アタシの分はないのに)、アテになりゃぁしません。

アタシの病気のことを知っていてくださるお友だちのおかーさんに
「ミニちゃんどう?元気なの?」って、よく聞かれるけれど、
ねーちゃんがちゃんとしててくれれば、そんなご心配をおかけする
こともないのにねぇ…。

ただね、あっち向いたり…、

こっち見たり…で、アタシも忙しいときがあるんです。

今朝はアジの練習もしました。

ね?この通り、アタシは元気です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック