さぁ、みなさんご一緒に~!

帰ってきた仲間たち(!?)2012年05月14日 13時45分

午後の散歩に田んぼコースを選択すると、
じゅんミニ地区は田植えも終わって、すっかり初夏の装い。


こういうヤカラが闊歩する季節到来。
ボケボケだぁ~>_<
「怪しい仲間たちシリーズ」復活だねと、友人が苦笑する。


きゃーきゃー言いながらも、怖いもの見たさでつい…。

っていうかね、こういうヤカラはジッとしていてくれるので、
トーシローにはカメラを向ける、絶好の対象となるのですよ。
羽が生えちゃうとホラ、追いかけられませんでしょ?

こういうの、園芸店で売ってるらしいわよ…。
ご購入を検討中のかた、コチラたくさん生えてます!