さぁ、みなさんご一緒に~!

気になる木になる木2012年04月29日 13時43分


昨晩は、私が人生の師匠とあがめる友人夫妻に
誘われて、駅前の居酒屋でプチ宴会だった。
アルコール摂取はとても久しぶりだったので、
ほんのショウショウしかいただかなかったはず
なのに、今日は朝から気持ちが悪い。

うぅぅぅぅ~~~っ…。

それでも朝の散歩は普段と変わりなく、5Kmほど
離れた公園まで行きましたわよ(車で)。
で、画像はそこでのもの。なんの木になるのだか、
まだ小さい木だけれど気になったのでね。

右上はミニのお尻&しっぽ♪

気になるときは…2012年04月30日 22時18分


今日はビーグルの集まりだったんだけど…。
ミニはやっぱりみんなと遊べずじまい。

だけど気になるので、木の間から様子を窺うのだ。

別冊↓もご覧くだちゃ~い。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-11237921032.html