さぁ、みなさんご一緒に~!

ミニも一緒に初ドライブ2012年01月03日 23時38分

滅多にないことだけど、今日は両親、弟、じゅんミニで
早朝からのドライブとなった。行き先は相模原にある
祖母のお墓と多磨霊園の叔父のお墓、川崎のもう一人の
叔父宅である。

画像は、川崎の叔父宅近くの小川。河原は遊歩道になっていて、
水もきれいだし散歩にはうってつけ。
げっ!
え~と…このシラサギ氏は正式にはなんというのか?
ミニと私が河原に下りたとたん、他にも数羽いたのに
みんなに嫌われ、残った一羽にも背を向けられてしまった。
挙句に「げーーーっ!」なんて鳴かれる始末。
ミニは慣れない場所なので、ことさら匂いチェックに熱心である。

顔を上げる暇がない。



河原から階段を上がると…。
昔は染物やさんでもあったのかね?
おすわりポーズがよくできました。