さぁ、みなさんご一緒に~!

予報どおりだったね2012年01月01日 21時32分

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年は曇りという早くからの予報で、初日の出は
見られそうにないとのことだったけど、う~ん、やっぱりね。
去年と同じ、いつも散歩をする公園の丘の上からの景色。
初日出ない


残念だったねぇ…。
なんだか、泣き出しそうな表情↓のミニ。
泣きそう

でも、次の瞬間ちょっと緊張の面持ちに。
すぐそこのテニスコートから、歓声が響いてきたのだった。
気になる



コメント

_ カタチン ― 2012年01月02日 18時54分

じゅんさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
先ほど帰省先から舞い戻りました…実家の綾部に比べ、つくばの寒いことと言ったら…(^_^;)

_ カタチンさんへ(じゅん) ― 2012年01月04日 01時11分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうそう、茨城県は寒いですよね!何年か前に水戸に
行ったときに、びっくりしたのを覚えています。

アクセスカウンターがもうすぐ3万件になりそうですので、
また「記念たくらみ」にご参加くださいね~。

カタチンさんの写真、今年も楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック