さぁ、みなさんご一緒に~!

やっぱりおいしいものだよ!2011年11月21日 23時04分


画像は昨日のアジリティ大会の集合写真。
我らチーム・じゅんミニは不参加であったので、
この中にはいない。そりゃ、当たり前。

今回の不参加にあたって、もっと寂しい思いを
するのかなぁ…って、ちょっと考えた。
参加しないのに応援だけに行く?なんて酔狂な!

でもね、それがアジリティなのですよ、というのが
よくわかった一日だった。楽しかったんだよぉ!

走らなくても、仲間と犬たちと一緒に一日を過ごす。
ジャックの大ちゃんのテントに入れていただいて、
チーム⑧やRAV&ルイちゃんとお喋り三昧。
フェンスの外からコースを眺めてハンドリングを考える。

そして、一番の楽しみはやっぱりおいしいものだね!
今回も熱いコーヒーとケーキとゼリー、お弁当を
用意しましたわよ!