さぁ、みなさんご一緒に~!

ある日の無気力2011年05月20日 14時32分

先週に引き続き、今週もエイト君と一緒にアジリティのレッスン。

今週はエイト君の画像ありますっ!
ハイ、こちら~。マリンルック(昭和の言い方?)ばっちりのエイトくん。
スラロームの足捌きも軽やか♪
eight
「ぅわぁ~~~」とうっとりする私に、先生は「エイト君はスラ上手ですからねぇ」と、
目を細めておっしゃる。
対するミニはこの日、異常なほどの無気力状態。
命かけたっていいくらいのおやつにも興味薄、Aフレームのてっぺんでは
周りの景色を眺め回し、テケテケ歩きでバーは落とす。
スタートだって一度じゃ立ち上がらず、仕切りなおすこと二度三度。
あぁ、これじゃあどこぞのお国の国技と同じじゃん?
ホラ、無気力○撲・・・っていうじゃないの。

ところがどっこい、この表情!
なぬ?さっきまでのどよ~んとした目つきはなんだったのだ?
私の足を思いっきり踏んどるし!
スイッチ
実はこれ、見かねた先生がくださった鹿肉ジャーキーを見つめているところ。

あっそぉ!いつものお手軽おやつじゃやってらんないってことね!

コメント

_ エイトまん ― 2011年05月20日 21時47分

水曜はお世話になりました!  あまり見ない「ミニちゃん」でしたね。。  はは~ん、着いた時から、鹿肉はわかっていて、『作戦』だったのでは??(^m^)   でも、本番はキッチリ決まるチームミニですよね♪   ・・・ 先生そんなこと言ってましたかっ! ベランダマイスラありますからね~

_ エイトまんさんへ(じゅん) ― 2011年05月20日 23時21分

こちらこそ、お世話になりました。
ミニはビーグルにしては扱いやすいほうだと思うので、
今回のようなときはお手上げです。
全くアテになりませんから、終わってみなくちゃわかりませんな。

今日、ホームセンターでいつもとは違うおやつを入手いたしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック