さぁ、みなさんご一緒に~!

すごく困った、アドレス帳2011年05月18日 16時48分

まずは、こちら↓をご覧くだされ~。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2011/04/22/5821037

電話機の機種変更をしてからちょうど1カ月がたった。
アドレス帳のコピーは遅々として進まなかったのだが、
今朝は一念発起!さぁ、コピー!と勇んで、古い電話機を
開けたけど、何かいつもと色合いが違うのよねぇ・・・?

ん?ん?ん?ヘンだ、おかしいぞ・・・?
だれのページを開いてもデータがない?

うっそぉぉぉぉぉ~~~~~っ!
どーーーーーすんのよぉっ!

そういう機能だったわけ?
知らんぞぉ!

古い電話機のアドレス帳は、友人知人のお名前のみが
残り、中身は空っぽになっていたんだぜぇぃ・・・。

くぅぅぅっ、どーする?じゅんちゃん!

コメント

_ ほび ― 2011年05月19日 16時07分

だいじょうび、かなり凹ですかね(^^?  もしかしたらですけど、直営ショップでデータの、サルベージとかは聞いてみては?

_ ほびさんへ(じゅん) ― 2011年05月19日 21時46分

ほびさん、どうもありがとう。
消えてしまったものは仕方ない!と、開き直ることにしました。
今日、消えてしまった一人に会ったので、空メール送って
もらいました。地道に復旧(?)を目指します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック