さぁ、みなさんご一緒に~!

がっかり蓄積中2011年01月09日 16時58分


去年暮れからの「小さながっかり」が蓄積中である。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2011/01/05/5625459

それでも、ちょっとずつは元気になって、気分も
軽くなってきて「よしっ!」って、今日は幕張メッセの
ペット博に出かけた。ちゃんと、ロー○ンで千円の
前売り券も買ったんだい!当日だと1200円だからね。

お気に入りのセーター着ておにゅーのブーツはいて、
スイカもチャージして、チケット持って…。

それなのに、あぁ、それなのに!「小さながっかり」が、
今日は「中ぐらいのがっかり」に成長しちまった。

あのね…入場の列に並んだら、持ったはずの
チケットがなかったのぉーーーっ!

家にもないし送ってもらった車にも落ちてないって…。
電話の向こうで、母が大笑いしながら言った。
「せっかく行ったんだから、1200円出して入りなさいよ」

入場の列をはずれてチケット売り場に並んだわよ。

別冊ご覧になってね↓
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10763095464.html