さぁ、みなさんご一緒に~!

無理やり笑う2011年01月02日 17時03分

これって笑顔?

今日は母とミニをつれて太平洋方面へ買物。
ミニは道の駅前で「笑って!」と母に言われて、
無理やりの笑顔。(注・アクビじゃなかった)

今日も別冊みてね~♪
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10756260153.html

コメント

_ ビーグルNZ ― 2011年01月03日 13時38分

酔っぱらっていたら出遅れてしまいました。
新年明けましておめでとうございます。
本年もドッグスポーツを楽しみましょう(日本はまだまだ寒いですが)。
マグロ漬け丼、美味しそうですね。
オークランドでもマグロ(ビッグアイツナ:メバチマグロ)が手に入りますが、年末年始は漁師さんがお休みなのでダメです。

_ じゅん ― 2011年01月03日 14時03分

☆ビーグルNZさん
明けましておめでとうございます。
今年もアジリティ…と思っていたら、ナント!
2~3月の競技会は出られそうなのが4つもあるのに、
都合がつかず、全滅です。かなり凹になっています。
夏までオアズケ状態です。何か他を考えねば…。

せめておいしいものでも!昨日のマグロは、近頃まれに
見るおいしさでした。そぉか…目鉢マグロはビッグアイ!
なるほどねぇ~~~っ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック