さぁ、みなさんご一緒に~!

復習2010年08月22日 21時54分


来月の競技会に向けて、久しぶりのコース練習。
忘れないうちに復習だよ~ん♪

詳細は別冊にて。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10627814399.html

エンジンかけっぱなしで…2010年08月23日 23時15分

駐車場

こちらはミニと散歩に行く公園の駐車場。

いつもたくさんの車が停まっているのだけれど、
これらはほとんど、エンジンかけっぱなしで
中でエアコンを効かせて昼寝をしている車たち
である。

このご時勢、こういうことがよくないということを
知らないわけがないと思うんだけどなぁ…。

書道展に行ってみた2010年08月24日 22時11分


今日のお出かけ、其の壱…

千葉県立美術館ざぁます。

ミニのアジリティ教室でたまにご一緒させて
いただくことのある *mari* ちゃんの書が
展示されているということで、何も心得がない
けれど観賞に。

盛大な書道展で、心得がなくても見応え十分!
会期は今日(24日)~29日。

続きは別冊よろしくぅ~☆
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10629073878.html

中身はなぁに?2010年08月25日 22時45分

これ、ナンデスカ?

今日は大きな荷物の到来。

ミ  「ナンデスカ?」
じゅ 「ミニのですよ」

さ~て、中身は何かなぁ?
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10630034905.html

スースーして!2010年08月26日 15時54分

飲み薬5日分と軟膏

一昨日の夜、腕に発疹があるのに気がついた。
右腕だけだと思っていたら左腕にも出て、そのうち
首もかゆくなった。

一夜明けて昨日の朝、発疹は数が増えて大きく
広がり、いくつかは水泡状になっていた。

あ~~~かゆいぃ~~~~~っ!
でもバイトぉ~~~ToT

チラホラだった水泡は一日かけて増殖し、となり
どうしがくっついて大きくなったりもしている。
バイト帰りにかかりつけのクリニックに寄ろうと、
駐車場へ急ぎかけてハタと気付く。水曜休診。

あ~~~かゆいぃ~~~~~っ!
かきむしりたいぃ~~~ToT

水曜休診の医院の、ナント多いことか!
何軒目かの電話でやっと診察日の皮膚科に当たる。
ところが、6時半でオシマイとのこと。時計を見れば、
まさにその時刻である。

あ~~~かゆいぃ~~~~~っ!
もう、気力はほとんどない。

さらに一夜を過ごし、今朝。
あちこちで大きく育った水泡たちは、赤く元気だ。
かかりつけのクリニックで診てもらったところ、
「草や木や毛虫のアレルギーでしょう」。
ふんわりとやさしいDr.は微笑みながらおっしゃった。

で、処方されたのが画像のもの。
軟膏がスースーしないのが物足りない。

北九州の詰合わせ?2010年08月27日 15時54分


草だか木だか毛虫だかのアレルギー↓で
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2010/08/26/5308723
立派に育った水泡たちは、昨日からの薬によって
不利な形勢に転じ始め、赤い立体感のあるプチプチと
いった感じになった。まぁ、中のいくつかはまだ、キラキラ
と水をたたえたドームのようになっているけれど…。

そんなこんねで気が変になりそうな夏の日、
私宛の荷物が届いて…。
北九州の詰合わせ?
ありがとうございまするぅ~!

羊かんや黒棒を見て喜ぶ父に、かたパンを懐かしそうに
見つめる母である。私は焼きうどんに興味津々。

ずい分と元気回復の、ゲンキンなじゅんちゃんである。

ピンチっ!2010年08月28日 23時01分


調子悪し…(;o;)

ランチ付きで…2010年08月29日 20時48分

duo

今日は友人が主催のランチ付きコンサートに
参加させてもらって、連弾を二曲演奏。

画像は友人のお弟子さんとのduoで、
ルロイ・アンダーソンの『ブルー・タンゴ』


ランチの詳細は↓こちら。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10633683281.html

おいしいと信じて2010年08月30日 23時06分

vegips

ベジップスっていうんだって。
おいしいと信じて購入。

「じゅんちゃん、どーでもいいお菓子が好きね」と
このブログを見ていてくれる知人に言われて、
えへへ…と笑うしかなかったじゅんちゃんである。

だから知人が見てくれるって、嬉しい反面
とっても照れくさい。

タイヤ、コースデビュー2010年08月31日 14時02分

タイヤ、光ってます

今日はミニと一緒に早朝レッスン。

「ミニのファン」のDIYの達人に作ってもらった
タイヤセットを持っていったぞ~ v^ー^v

まず、袋に入ったままで「おぉ~~~~っ」。
袋から出して大歓声。
組み立てて拍手喝采。
コースにセットして「やんや、やんや」
走って跳んで、もう興奮のルツボ!

ってワケで、別冊をご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10635265792.html