さぁ、みなさんご一緒に~!

明日から夏休みだってさ2010年08月18日 22時01分

バイト先でのこと。

管理職氏が大変なことになっちゃってから、
はや1年と半年以上が過ぎた。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/12/15/4758505

で、記事にするのが遅れたけれど、新しい管理職氏は
今年になってすぐ、やってきたのだった。

まぁ…かなり几帳面で、あまり「ナァナァ」じゃない
のはいいと思う。

でも、シゴトを離れると…!

「ねぇ~じゅんさん、今日さぁ、オレさぁ、駅まで乗せて
くれるぅ?」…っていう調子である。
「ぃやぁ、実はさぁ、今日は早く帰るって決めてたん
だけどさぁ、じゅんさんに乗せてもらうのが計算に
入ってたんだよねぇ」。

個人的な好みを言わせていただければ、私は大して
付き合いのない人から馴れ馴れしくされるのが大嫌い
である。

でもね、仕方ないから「どうぞ…」ということになる。

駅までの数分間、喋ること喋ること!
「オレ、離婚してさぁ~」
なんていうことまで出てきて、辟易の極み。

その管理職氏は明日から夏休みだってさ。
あぁ、ホッとするねぇ~~~。